2010年01月03日

A HAPPY NEW YEAR!!

☆あけましておめでとうございます☆

NEC_0250.jpg


元旦にミナちゃんの腕からジャンプして怪我をしました。
口の下から血が出たけど、骨は折れてへんみたい。
だって、めっちゃ走れるもんダッシュ(走り出すさま)
ミナちゃんはヒデ君に責められてたけど。
年末散歩に行ってなかったから、お外が嬉しかってんるんるん
ミナちゃん、気にしすぎたんか2日から熱出してるわ。
とりあえず、今年はいい年になったらいいなー。

皆さん、今年も宜しくお願いいたします黒ハート

「マリン、ほんまにごめんね・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ミナ at 15:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

引越し

今年に入って、2回引越しをしました。
7月末に1回引越しをしたけど、上階の騒音で10月末に又引越しそしました。
疲れた。
引越しをする方、上階が大家さんの家族かどうかも要チェックですよ!

NEC_0171.jpg

「ミナチャン、全然更新されてへんけど?」

そんな気分じゃなかってん・・・
マリンもストレスでお腹壊してたやん。ぴかぴか(新しい)
今年はもう、何も起こりませんように
ニックネーム ミナ at 19:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

マーリー

NEC_0214.jpg


「マリン、毎日楽しい?
映画終わったら、マリンに早く会いたくて仕方なかったよ。
マーリーに比べたら、マリンは賢いなー。
でも、もっといっぱい色んな事せなあかんね。
お散歩も、ちゃんと行かなあかんわ。
最近呼んでも来ーへんし、寝てばっかりやし。
何してるの?おいでよ、マリーン。
もうどこ行ったんやろ・・・」



NEC_0179.jpg

見てわからへん?
私、今必死やねん。




ニックネーム ミナ at 15:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

3月1日★記念日

3月1日、弟が結婚しました。
とっても嬉しい反面、弟が取られた気がして
寂しさもあります。でもおめでとうぴかぴか(新しい)

そして、マリン4歳の誕生日!!
おめでとうマリンバースデー
でも、だんだんと歳を取るマリンを見てると
急に怖くなる時もあります。


NEC_0198.jpg
「これおいしいなー。ばっちゃんは、いっつも優しいな。」

(*このケーキは、マリンの誕生日祝いにI君が買ってきてくれまし
た。
I君はヒデ君のお友達でドッグアミューズメント迎賓館をしています。)


マリンいつまでも長生きしてね。
いつでもケーキを買ってあげるからねるんるん

ニックネーム ミナ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

マリン老けました

ご無沙汰してるうちに、いつの間にか一年が過ぎました。
マリンもすっかり老けてしまいました。


NEC_0077.jpg
「老けたって私のこと?失礼やね」

NEC_0151.jpg
「なんかミナちゃんの会社も年末で大阪営業所が閉鎖になったらしく
毎日、お家にいるから、マリンゆっくり寝られへんわ」

PCも復活したし、仕事も辞めて家にいるようになったので
これからはブログを少しずつ頑張りたいと思います。

今年もマリン共々宜しくお願い致します黒ハート




ニックネーム ミナ at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます♪

200711282153000.jpg

  あけましておめでとうございます

皆さん、お元気すか?
マリンは年末、美容院にも行き、御節を買ってもらい
準備ばんたんでお正月を迎えたよ。

200801011240000.jpg

おいしそうやろ?
でも、マリン野菜嫌いやねん。
「好き嫌いしたらアカン」ってミナちゃんが言うから
頑張って食べたけど・・・

200801061454000.jpg

初散歩。
寒いからって、服を二枚も着せられたけど
マリンの弟分のジョー君はもっと寒いところでも
元気いっぱいやのに。

200712172017000.jpg

今年は頑張って更新しような、ミナちゃん!!
皆さん今年も宜しくお願いします手(チョキ)
ニックネーム ミナ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今週のわんこ

マリンは大阪にある「ドッグアミューズメント迎賓館」
ってとこ出身です。
ヒデ君のお友達のペットショップやねん。

ミナチャンが今週のワンコってとこに応募したから
マリンが載ってるねん。
下 下 下 下
http://www.t-o-p.jp/guest_dog/guest_dog_contest_02.php

良かったら見てみてね!

image.jpg

「マリン、ご飯食べた後、口の周りを痒がるから
ご飯変えようと思うねん」

・・・ってミナちゃん、ご飯変えようとしてくれてるけど
マリン、あんまり好きくないわ。

「なんで、新しいのだけ残すの??顔(汗)

おいしくないねん!

ニックネーム ミナ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

日常

「何にも書くことない」

・・・っていっつも言ってるけど、どこにも連れて行ってくれへんから
書く事ないんやん。
普通の日常でも書いてみてよ。

NEC_0046.jpg
オムツ嫌いやねん!!やっと脱げたわ顔(イヒヒ)

NEC_0025.jpg
歯磨きガム?
歯は大事やから、今度歯ブラシも試してみるね。





ニックネーム ミナ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ハート君

ちょっと、もう止めてよ。
マリンには無いって。
ハートがあったら、とっくに有名やわ。

「ほんまに無いわ・・・。あれ?ここにあるんちゃう?」

今作ったんやん!
もう、それ捏造やで。ほんま、無理やりやん!

NEC_0023.jpg
ニックネーム ミナ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

さぼりすぎ

NEC_0013.jpg

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
マリンはと言うと、少し凶暴になってきて
ミナちゃんの大事な眼鏡を壊させていただきました犬(笑)
「コンタクト取ったら、何にも見えへん!!」って
視力0.01以下のミナちゃんは叫んでましたがヤギ

ミナちゃんとヒデくんは少しずつ、横に成長して来てるようで
ミナちゃんはビリーを始めました。
マリンにはタコ踊りをしてるようにしか見えへんけど。


ニックネーム ミナ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする