2006年06月20日

あーと。

image/mina-2006-06-20T10:05:55-1.jpg

ソファとヒンヤリシートを買ってもらった黒ハートプレゼント
ソファは早速使ってお気に入りぴかぴか(新しい)。。。やねんけどヒンヤリシートは、何これ?
ちょっと怖い犬(泣)
気が向いたら使うから、無理に乗せんといてね。
ニックネーム ミナ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ヒデくんの誕生日♪

image/mina-2006-06-13T15:43:02-1.jpg

今日はヒデくんのお誕生日ですぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
ヒデくん、お誕生日おめでとバースデー
「プレゼントプレゼント間に合わへーん」ってバタバタしてるけど、洗濯もんたたんだら、先にハンガー片付けようよ。
私、ひっかかるやんたらーっ(汗)
ニックネーム ミナ at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

洗うの?

image/mina-2006-06-12T10:38:55-1.jpg

最近、ダイエット!!って言って夜散歩に連れてってくれるるんるん。嬉しいなハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
でもミナちゃん走り遅いよなバッド(下向き矢印)
帰ってから足洗うの、マリン好きじゃないなぁ犬(泣)
ニックネーム ミナ at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする