2006年09月25日

ごめんね

image/mina-2006-09-25T23:25:30-1.jpg

「マリン!何でそんなにビリビリにすんの!
夜に掃除機かけたら迷惑になるやん!顔(ぷんっ)

ごめんなぁバッド(下向き矢印)。ちょっとした退屈しのぎやん犬(笑)
ほんで、このペットシート、お茶の香りがするわ揺れるハート

「お母さんがせっかく買ってくれたのに雷

もー反省してるから掃除機止めてくれる?
中入っていい?るんるん
ニックネーム ミナ at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

大丈夫やで!

image/mina-2006-09-04T19:55:54-1.jpg

なんかマリン、歯が全部揃ってないみたいあせあせ(飛び散る汗)
乳歯がきちんと抜けてないから永久歯が生えないらしいバッド(下向き矢印)
美奈ちゃん、「マリン可哀想もうやだ〜(悲しい顔)ちゃんと抜歯してくれなかったからやちっ(怒った顔)」ってペットショップの事怒ってたけど大丈夫と思うよ。
よく噛むようにするから、心配せんといてね犬(笑)黒ハート
ニックネーム ミナ at 19:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする