2006年11月17日

☆一周年記念日☆

marin 014.jpg

11月5日はマリンがお家に来て一年になります黒ハート
最初は犬がとっても怖いヒデ君は「マリンが飛ぶ」と
言って怖がって触れなかったけど
抱っこも出来るようになりましたClap
会社で嫌な事があっても、夫婦で喧嘩しても
マリンの顔を見たら、癒されてどうでもよくなります。
両親達&おばあちゃんも、お散歩に行けて健康にもなります。
マリン、お家に来てくれて本当にありがとうねぴかぴか(新しい)
これからもずっと一緒にいようね四葉

・・・って手巻き寿司って私食べられへんやん!
ほんま、美奈ちゃん、タマさん見習って料理しぃーやぁ。
でも、一緒にいるけどexclamation
ニックネーム ミナ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする