2007年01月18日

先寝るで。

200701181545000.jpg

ミナちゃん、お風呂出てくるの遅いから
待ってられへんわ。
ヒデ君も寝てるし、先に寝るで眠い(睡眠)

「もー、マリン。又ヒデ君のお布団ひっぱって。
ヒデ君風邪引くやん!」

そんなん言うんやったら、マリンの布団も作ってよ。
羽根布団希望やで犬(笑)
ニックネーム ミナ at 15:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ごめんね。

「ただいま。あー!!マリ〜ン!!!顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
なんでこんな玄関でおしっこしてるの!!」

200701101349000.jpg

だって、10日も一緒にいてくれたのに、今日から
また二人ともいてないねんもん。
マリン、一人で寂しかってん。
ごめんなー。

200701101347000.jpg

「こんな膝の上で寝てるマリンみたら、強く怒られへんわ。
明日も早く帰ってくるから、土曜日まで我慢してね。
ごめんね。」


ニックネーム ミナ at 13:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

A HAPPY NEW YEAR☆

だいぶ遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も、ミナちゃん、ヒデ君ともども宜しくお願い致します揺れるハート
 

200701091057000.jpg

あと、今まで皆様のブログをネットのお気に入りに入れてたんですが
PC変更に伴い、ブログのお気に入りに入れたいと思ってます。
一人一人に許可を得ず勝手に入れさせてもらいます。
ごめんなさい。宜しくお願い致します。

今年は頑張って、ブログ更新するでGood・・・たぶん・・
がんばります・・・
ニックネーム ミナ at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする