2007年07月19日

ハート君

ちょっと、もう止めてよ。
マリンには無いって。
ハートがあったら、とっくに有名やわ。

「ほんまに無いわ・・・。あれ?ここにあるんちゃう?」

今作ったんやん!
もう、それ捏造やで。ほんま、無理やりやん!

NEC_0023.jpg
ニックネーム ミナ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

さぼりすぎ

NEC_0013.jpg

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
マリンはと言うと、少し凶暴になってきて
ミナちゃんの大事な眼鏡を壊させていただきました犬(笑)
「コンタクト取ったら、何にも見えへん!!」って
視力0.01以下のミナちゃんは叫んでましたがヤギ

ミナちゃんとヒデくんは少しずつ、横に成長して来てるようで
ミナちゃんはビリーを始めました。
マリンにはタコ踊りをしてるようにしか見えへんけど。


ニックネーム ミナ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする