2009年03月26日

マーリー

NEC_0214.jpg


「マリン、毎日楽しい?
映画終わったら、マリンに早く会いたくて仕方なかったよ。
マーリーに比べたら、マリンは賢いなー。
でも、もっといっぱい色んな事せなあかんね。
お散歩も、ちゃんと行かなあかんわ。
最近呼んでも来ーへんし、寝てばっかりやし。
何してるの?おいでよ、マリーン。
もうどこ行ったんやろ・・・」



NEC_0179.jpg

見てわからへん?
私、今必死やねん。




ニックネーム ミナ at 15:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

3月1日★記念日

3月1日、弟が結婚しました。
とっても嬉しい反面、弟が取られた気がして
寂しさもあります。でもおめでとうぴかぴか(新しい)

そして、マリン4歳の誕生日!!
おめでとうマリンバースデー
でも、だんだんと歳を取るマリンを見てると
急に怖くなる時もあります。


NEC_0198.jpg
「これおいしいなー。ばっちゃんは、いっつも優しいな。」

(*このケーキは、マリンの誕生日祝いにI君が買ってきてくれまし
た。
I君はヒデ君のお友達でドッグアミューズメント迎賓館をしています。)


マリンいつまでも長生きしてね。
いつでもケーキを買ってあげるからねるんるん

ニックネーム ミナ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする